ポケモンGO ポケストップを求めて(千葉県)

ポケストップを求めて散策中(≧◇≦)

2017年06月

IMG_1045
遂に金色コイキングと遭遇する事が出来ました。
ポケモンをタップするまでは通常コイキングでしたが捕獲画面にうつると
キラキラエフェクト!今頃感はありますが無事にGETです(≧◇≦)

IMG_1048
そしてこれこれ、この画面を確認したかったんです
もしこれじゃなかったら纏めて飴にしていたかもの疑問が残っていた所です

色違いはちゃんと色違いで表示されるようです、と言うことは
GOプラスで偶然捕獲って事もおこりうるんでしょうね。

IMG_1049
ちなみに金色コイキングをGETするまでかかった捕獲数は約500!!!

勿論、色違いは水イベの時に導入された筈ですから、これが多いのか
少ないのかはわかりませんが、今でもちゃんとでる事は確認できましたよ。

IMG_1023
朝ポケモンGOをたち上げてみると100ポケコイン持参で帰宅です
でも新仕様は一日50ポケコインが限度の筈?

履歴を見てみると日をまたいでました!このことから推測するに
夜中の12時にリセットされているようですね。

と、言うことは一か所だけ地道に定時でリセットかけておいて
あとは空きジムを見つけたらCP3000以下のポケモンを置いておけば
上手くサイクルさせる事が可能な気がします。

これは約9時間越えの状態でリセットかけてくれる他色の協力者
必要になります。勿論相手の時間も9時間超えるまで放置すること
察しの良い方なら暗黙の了解のもと上手くリセットかけてくれる筈です。

お互いに助け合いですね(・ω・)ノ

IMG_0993
初めてのレイド戦★★エレブーCP11311爆誕(≧▽≦)
reido
兎に角、レイド自体初なのでよくわかりませんでしたがLV2なので
乗り込んでみました、勿論誰もいませんよぉぉぉおお!!!
IMG_0995
一人レイドなので手数を稼がねばって事でサイドンで技全受けで行きました
流石にCP10000越えなので確かに歯ごたえがあります。

IMG_0998
サイドン2匹で58秒残しで無事初討伐です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
弱点を上手く突けばLV2までは一人でも行けるようです。
報酬
そして念願の初報酬は・・・げんきのかけら8個&きんのズリのみ4個
技マシーンは出ませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
erebu-
チーム貢献度+3個で計11個のプレミアボールで捕獲チャレンジです
技も通常産タマゴエレブーと中身は変わらないようですね
技マシーンが欲しかったのですがタマゴLVに関係あるのかな( ・Д・)

IMG_0988
スポンサーの鳥居って(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

レベル2なので行けそうな気がしますが?これってバグでしょうか?
時間が来たら行ってみたいと思います、田舎なので誰も来ないでしょうね

IMG_0985
昨日は一時間1ポケコインでしたが仕様が変化したようです

10分1ポケコインに変更ですか一時間6ポケコインになりますね
その他上限が50ポケコインと定められているようでそれ以上は・・・。

9時間で54ポケコインになるので9時間に一回リセットが正解のようです。
この条件を満たすジムを2つキープ出来れば一日100コイン(≧◇≦)

ジム二つ9時間キープが最適解のようです、これならいけるかもですね

↑このページのトップヘ