IMG_0248
あきらかにポケソースにレアポケモンが混ざるように感じられます
ここは以前から経過観測しているので湧きポケモンの動向はチェック済み

ギャロップ・カイリュー・ブーバー・バタフリー・ニドキングに続いてのウインディ
以前は進化後は全くと言っていいほど見れなかったので
ポケソースが変わりつつある説もあながち嘘ではないのかもですね。
IMG_0249
ポケモンGOプラス使用後はスーパーボールが貯まる一方で
モンスターボールをの数を超えて3ケタになっちゃいます、ポケストップが
少ない田舎ではボール回収より消費の方がどうしても多くなります。

GOプラスはモンスターボールが切れると使用不能になってしまい
他のボールがあっても充填されることはないんですよね
出来ればボールトレード機能が欲しい今日この頃です(≧◇≦)