IMG_0328
ハロウィン2016イベントのレア枠(。´・ω・)?ゲンガー初日にGET!!!
午前のガラガラに続いて一日に図鑑を2か所も埋められるとは
ハロウィンイベント嬉しいかぎりなのですが、これって一週間続くんですかね

折角ポケモンの飴2倍期間なのに通常のポケモンに出会えないとか・・・
それとも日にちが立つごとにポケモンが入れ替わるのでしょうか?
午前中はゴース祭りでしたが夕方ズバット率が地味に上がってきてました。

それにポケモンGOプラスが何故か3時から沈黙していますし
こちらは運営が不具合発生中とアナウンスしているので、3時前後で何か
いじってそれでGOプラスがはじかれた可能性は大です。

一日たてばハロウィンイベの全容がわかると思われるので一晩我慢ですね。
IMG_0329
一日でゴースの飴が貯まったのでゲンガー作ろうとしたら先にGETしちゃいましたよ。