IMG_0335
ハロウィンイベに突入後手に入れた10キロタマゴなので何かイベント補正が
あるかもと淡い期待を込めてがんばりました(・ω・)ノ
IMG_0336
朝一孵化でイーブイってしかも飴64の満額回答(((( ;゚д゚)))
あまりに拍子抜けしたのでSSをとるタイミングをミスりましたよぉぉお!!!

大丈夫、前回の失敗も含めて2連をさけて時間差で孵化器に入れた
もう一個10キロタマゴがあるんです(≧◇≦)
IMG_0340
朝一、イーブイの衝撃から30分2個目の10キロタマゴが孵化の時を迎えました
10キロタマゴは最大64個の飴が手に入るわけですが、中身が問題ですよね。
IMG_0341
まさかの連続でイーブイ引きましたよぉぉお(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
いや、先ほどイブーイの飴たくさん貰いましたし、ほんとね・・・。

そうだこう考えるんだ、どこかの誰かにラプラスが行って。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
みんなのイーブイを引き受けたんだと(ノд・。) グスン
IMG_0342
きっと次回はラプラスが来るはずですよね、頑張りますよぉぉぉお!!!