IMG_0362
オムナイトの爆誕から数秒後目の前のポケストップを回すと10キロタマゴが
流石にラプラスと思って喜んだだけに落ち込みはありましたが紫タマゴが出た以上
信じて走り続けますよぉぉお!!!!

ハロウィンイベント期間中今のところ9個に1個、10キロタマゴが出てくるようで
恐らくは10キロ&5キロを孵化装置2キロを無限孵化装置で回しているので
普段より回転がいいだけかもしれませんが、イベント期間中にラプラス出るといいな~
IMG_0363
カブトが飴58個持参で降臨されましたよぉぉお!!!
初カブトなので図鑑も埋まり、進化分の飴まで持参とは親孝行の子です。

これまでイーブイ2匹・カビゴン・オムナイトの計4匹にカブト、これといって
ハロウィンイベント補正があるかわかりませんが10キロタマゴの出自体は
こころなし普段よりは良い気がしないでもないです。

あとはラプラスが孵ってくれたらな(・ω・)ノ