IMG_0431
ベトベトンの影が確認できたので必死に周りを探索です!!!
ベトベター自体見つからないので飴も26個と微妙に足りない中のチャンス到来
是非ともGETしたかったのですがなかなか見つからない・・・。
IMG_0433
一度ベトベトンの影を見失うも逆走して戻ると再び現れましたが
ななかなポップしてくれません、もしやと思い一本隣のわき道を歩いたら
想像以上にでかいのがポップしましたよぉぉお(≧◇≦)

これでベトベターを相棒に歩かなくてよくなったのでほんの少しですが気が
楽になりました。

明日に向けて頑張って5キロタマゴで埋め尽くされたタマゴボックスを
空にする作業に戻りたいと思います。

今度こそラプラスを10キロタマゴからGETしたいと思いますw