3
アドベンチャーウィーク3体目のヨーギラスを発見!!!

流石に初日の湧き具合から考えればかなり渋くなってますが
それでもこんな田舎にも湧くようです、初めての場所だったので
たどり着けるか心配でしたが無事到達することが出来ました。

ニアバイ機能は優秀ですが野良ポケモンがサーチしにくくなるのが
玉に瑕ですね(。-`ω-)

ラッキー
【岩イベ】開催中だけにヨーギラスを期待したのですがラッキーでした
ラッキー自体は当たりの部類なんですがこのタイミングじゃない感が・・・。
ジュゴン
本日、野良ジュゴンが一番の驚きでした!!!

これでカントー図鑑完成までルージュラ残すのみに
随分時間がかかりましたがゴールが見えてきました。

イベント開催中だからといって湧きが削られているかと思いきや
海まで足を延ばしてみて正解でしたよぉぉお(≧◇≦)