IMG_0820
ヨーギラス探索中、道具整理してたら偶然野良湧きに遭遇
一瞬何が起きたのかわからなかったのですが
これは自分の持つポケモンの最大CPを超えたものにおこる現象だと
以前どこかで目にした事があったのを思い出しました。

落ち着いてズリの実&ハイパーボールで捕獲に臨んだものの
見事に逃げられましたドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


逃げられたのでこのカイリューの強さや技は分かりませんが
CPだけは高かったので置物にはなれたはずです、それだけに・・・。

2
時をさかのぼる事数分前、ニアバイ機能にカビゴンがヒットしました
こちらはCPが表示されています、それだけにカイリューが心残りです。

流石に一日にカイリュー&カビゴンは欲張りですかね(・ω・)ノ