IMG_1045
遂に金色コイキングと遭遇する事が出来ました。
ポケモンをタップするまでは通常コイキングでしたが捕獲画面にうつると
キラキラエフェクト!今頃感はありますが無事にGETです(≧◇≦)

IMG_1048
そしてこれこれ、この画面を確認したかったんです
もしこれじゃなかったら纏めて飴にしていたかもの疑問が残っていた所です

色違いはちゃんと色違いで表示されるようです、と言うことは
GOプラスで偶然捕獲って事もおこりうるんでしょうね。

IMG_1049
ちなみに金色コイキングをGETするまでかかった捕獲数は約500!!!

勿論、色違いは水イベの時に導入された筈ですから、これが多いのか
少ないのかはわかりませんが、今でもちゃんとでる事は確認できましたよ。