banngi
田舎でバンギラスレイド(平日編)
流石に無謀なのは分かっていましたが、一度は調査しないとね。

みつけました!バンギラスレイド平日朝9時とかなり無理な感は否めません
場所はお寺の境内にある鐘?
駐車場はありましたがいかんせん見つけにくい場所、天気は晴れ(>_<)

日曜曜日にレイドが成立した時も残り15分切っていたので
出来るだけ待ちましたが待てど暮らせど誰も来ません、
当然と言えば当然なのですが空しいです。

目の前にバンギラスがいるのに戦えない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
IMG_1075
討伐時間から考えてここらが限界でしょう、一応45分は待ちました。

人の姿は見えませんでしたがタマゴが割れる前のジムの環境から
逆算すると一人はこの境内にいるとおもわれたのですが見当たらない。

そういえば何度か出入りしていた車があったのでその方かもしれません
まさか開幕レイドパスを使ったかもやたらに動きまわっていました。

2人ではあまりにも無謀、残念ですが諦めましたよぉぉぉおお!!!

※このことから田舎レイドは平日は捨てて土日勝負が正解のようです