IMG_1077
一周年記念イベントがはじまりましたよぉぉおおお!!!
今所、砂も経験値も変化がないようです。もしやこれは(・ω・)ノ

それでもレアピカチュウがGET出来るとの事
さとしの帽子をかぶったピカチュウのようですね、映画特典でも同じこと
やっていたような気がしますがこの夏、映画館で何かあるのかな?

予想以上にかわいい( ̄ー ̄)ニヤリッ
ピカチュウなので油断してたら開幕ズリの実&ハイパーボールで逃げられました
もしかして逃げやすく設定されていたりしませんよね。

次遭遇時は金のズリの実を惜しげもなく使っていきたいと思います。

IMG_1081
再びピカチュウとの再会ですが草むら(。-`ω-)
ニアバイではなかったので時間内に見つけられませんでした・・・。

それでもシルエットの違い&草むらでも発見できたので見つけるのは
それほど難しくはなさそうですね、イベント中に捕まえられそうです。