IMG_1087
レイドバトルでハピナスとかって思っていましたが(。-`ω-)
まさか本当に導入まで追い込まれるとは・・・。

本日、レイドはラプラスLV4です!いつのも事ですが人が集まらない
今日のバトル条件は駐車場あり、スーパーの敷地内のマクドナルド
時間は昼一時過ぎ(土曜日)田舎のバトル条件としては限りなく満点の筈

開幕の滑り出しは良かったです、いきなり3人からのスタートでした
これからが待てど暮らせど数が増えません!3人なのでどう戦っても勝ち目は
ありませんそこで暗黙の了解の如く残り20秒での撤退を繰り返しました。

何度も繰り返すので3人とも慣れてきた様子がわかりましたよぉぉぉおお!!!

そして悲劇が30分経過したころ青の人がいなくなりました(`・ω・´)
気持ちは分かります!以前の経験がなければ同じように撤退したと思います。

でも、ここは田舎です残り15分からが本番なんです。
reido1
2人で粘って待っていると残り15分で5人まで増えました。

ここで様子見の戦闘にかなりいいところまで追い込めたのですが
6匹死んでしまいボックス選択しているうちにタイムアップ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もし判断を誤らなければいける雰囲気だったので次は迷いなく
選択されたポケモンをガンガン導入しようと決意しました。

残り10分切ったあたりに8人に達し、勝ちパターンの到来です(≧▽≦)
やはり田舎は残り15分からが本番ですね、あの人も残っていれば・・・。

ラプラスレイド初勝利したものの逃げられました、金のズリの実使ったのに
全く収まる気がしませんよぉぉぉおお!!!

毎日、何十回もレイドされる方は良いでしょうが一日一回のチャンスが
これでは泣くに泣けません(´;ω;`)

IMG_1090
レイド15戦目で初の技マシンノーマルGET!!!
ラプラスを逃がすも技マシンGET プラマイゼロって感じです(≧◇≦)