IMG_1289
最初の一戦目は様子見で5人で挑戦したところ以外に削れました
TL30以上の方が集まれば伝説必要数の10人より少なくすみそうです
faiya-
待つこと一時間、最大6人しか集まりませんでしたが残り3分を切ったので
ダメもとで突入してみると意外なことに6人で討伐出来ちゃいました。

恐らく、ハピナスを抜いて全滅覚悟で回せばもっと安全に行けたと思います
ファイヤーはフリーザーと違って予想通り倒しやすいことがわかりました。

イメージとしてはバンギラス位だと思えば良いと思います!!!
技マシーンがおいしいのでこの機会にファイヤー狙いがはやりそうですね。

faiya2
伝説レイド終えて周りを見回したら、近所の公園にファイヤー
一戦だけでは適正人数がわからないので追加調査です。

今度はいきなり11人に増えました、すでに10人超えているので
伝説攻略人数越え確定です。この事から遊びだす人がぁぁあああ!!!

ソーナンス?ハピナスなら分かるけど何故に?
あきらかにボックスに入らないだろうポケモンが出てきました
ネタポケモンを挟んでも余裕で倒せたので8人いれば安全圏でしょう(≧▽≦)
IMG_1293
ファイヤーGETチャレンジは2回とも失敗。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それでもノーマル技マシーンを2枚GET出来たのでポケモン強化に
使いたいと思います。

今のところ伝説3勝全てで技マシーンが出ているのでファイヤーを
計画的に倒してサンダーに備えて準備したいと思います。