IMG_1470
遂に念願のフリーザーに勝利する事が出来ましたよぉぉおお!!!

なんで今頃とお思いでしょうが、これが本当の初勝利
開幕ラッキーそんなの全く問題なしです!数こそ正義(≧◇≦)

と言うのも、フリーザーとあいまみえる事4度、その4回とも
戦闘にも持ち込めないありさまで戦闘できるだけで嬉しいのです。
furiza-
フリーザーの適正人数がわからなかったので何とも言えませんが
問題なく9人で討伐する事が出来ましたよぉぉおお!!!
IMG_1491
これで無事図鑑にフリーザーを・・・?
なんかおかしい(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ひょっとして捕まえないと載らない!

初討伐で浮かれていたらこの有様です(ノд・。) グスン