IMG_1490
伝説レイドでおきた不思議な現象(/・ω・)/

そもそもサンダーが5人で倒せるのか?よくは分かりませんでしたが
誰一人抜ける気配がありません。

伝説ファイヤーは最少人数5人で倒せなくはないですが
相手は伝説サンダーですよぉぉぉおお!!!

IMG_1475
まあ、予想通りと言うか当然というか負けました(´;ω;`)
流石に5人は無謀だったのでしょうか?

その直後のエントリーは全く同じ5人!増える事もなく
これは人が集まるまで待つのが得策かなと思っていたら
誰一人抜ける気配がありません、結局そのまま5人で再戦です!!!
IMG_1478
おかしいだろぉぉおお!なんで同じメンバーで16秒残し?

誰か手抜いてたとしか考えられません?数十秒前に負けたメンバーで
数分後の再戦で5人討伐です(≧◇≦)

恐らく、今までの経験でTLが高くても油断できない現象を
経験してきたのでしょう、気持ちは分かります。

最近、野良レイドでバンギラスも4人討伐出来ていますし
皆TLが上がったからなのか?対策ポケモンが揃ってきた為か?
嬉しい驚きです!こんな感じが毎戦続けばよいのですがね。

それとも今はこれぐらいが普通なんでしょうか?