IMG_1537
横浜ポケモンGOパークで手に入れた2キロタマゴから産まれた
ヨーギラスを進化させたらだいもんじを引きましたよぉぉぉおお!!!

個体値14・14・14と微妙なこの子それでも記念の子
この子でミュウツーに挑むべく地道にコツコツ砂&飴を集めました

ミュウツーにはきあいだまがあるとは言っても
それでも対策ポケモン筆頭のバンギラス全力強化ですよ(≧◇≦)
IMG_1538
用意できた技マシーンは各一個、ライトの現状はこんなもの
少ないカードでやりくりです(ノд・。) グスン

仮に鋼・炎を引いても一度の変更チャンスはあるのですが
問題はストーンエッジor噛み砕くの2択からの一発勝負になります。
IMG_1539
ミュウツー対策だけを考えれば悪・悪のかみ・かみがベスト
伝説対策を考えればストーンエッジが当たり枠になります。
IMG_1540
ストーンエッジを引きましたよぉぉぉおお!!!

少し前まではだいもんじを引いただけで諦めるしかなかったのに
技マシーンの導入で再チャレンジのチャンスが生まれました
それを考えれば幾分か気が楽になりましたが、悩みは尽きませんね。
IMG_1541
タマゴ孵化からの進化だけではPL20なのでここから実戦使用に
CP3000越えぐらいまで育てなければなりません。

砂は足りましたが飴が枯渇、仕方がないのでふしぎなアメで穴埋めです
これでバンギラス3体目完成!残り3枠は違うポケモンにしようかな
折角6枠あるので違うポケモンを育ててみたいと思います(≧▽≦)