IMG_1663
未だにEX招待状が届かないひまわりが通りますよぉぉぉおお!!!

世の中がミュウツーレイドに盛り上がる中、悲しみのスイクンです
最早、何やっていても癒されません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

流石にこれだけ招待状がばらまかれた世界で・・・
いつの日にか来るであろう招待状を信じて伝説討伐です。

表示バグが治っていないのでいつまでたっても一人のまま
戦闘突入、何故か開幕6人に?行けるのかこの人数で?
誰も抜けないので戦ったら8秒残しの辛勝です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG_1670
ところ変わって、もう一戦スイクン討伐です。

流石に集まりが悪いのか、また6人(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
最早、抜ける必要も感じられなかったのでそのまま戦闘へ

皆から感じる、この焦燥感(≧ヘ≦) ムゥ

移動距離から考えて全員違う方な筈、いつの間にか6人討伐が
当たり前のようになってますが伝説スイクンにしては
すごい数字だと思います。

はやく招待状がみんなに届くことを祈るばかりですね(´・ω・`)