IMG_1672
台風接近中!ポケモンGOする奴なんていないだろ?

一応検証せずにはいられません、あれですね!あれ!!
台風来ると田んぼ見に行く人、毎年行くなよって言われているのに
見に行って側溝に落ちる落ちてニュースになるあれですね。

その気持ちに近いかもこれも全てEXレイドの招待状が届かない為です
手あたり次第にスポンサー企業のジムを潰さずにはおられません(´・ω・`)

ひまわりは冷静な判断が出来なくなってますよぉぉぉおお!!!
IMG_1674
当然と言えば当然ですが2人だけの討伐になりました(ノд・。) グスン
リザードンを引いた時点で覚悟はしていましたが結果は無残です

2人で半分削れているので4人いれば倒せたでしょう!!!
これがバンギラスだったらワンチャンあったかもしれませんね

台風が通り過ぎるまで安全に自宅待機が正解です
間違ってもジムの様子を見に行っちゃだめですよぉぉお(≧◇≦)