IMG_1682
遂に念願のフィールドテストに当選しましたよぉぉおお!!!

3回も抽選に外れたので半ばあきらめていましたが遂にきました
無駄にイオンでレイドやっといて良かったと思います。

今回のテスト時間は金曜日の19時~20時です、平日ですが
最もレイド成立の可能性が高い時間帯になりますね(≧▽≦)

問題があるとすればどれだけの方に招待状が届けられたのか
気になります、イオンとは言えここは田舎何が起こるかわかりません


開幕ダッシュに乗り遅れると討伐不可の可能性大です
最低でも予定時間前に乗り込んで待機が必要になりそうですね。

iOS11の録画機能が気になる今日この頃ですが
アップデートして何らかの不具合で参加できないなんてなったら
目も当てられないので今回は見送って安全策で行きたいと思います。

マックでもやったのに届いていない事から、重複はしない仕様に
なったのでしょうか?出来れば保険でもう一か所欲しいのですが
まあ、田舎なので分散したらそれこそレイド自体成立が難しく
なりそうなのでそれはそれでよい気もします。