gannga-
ゲンガーソロレイド【ふいうち&ヘドロばくだん編】

昨日に続いてゲンガーを発見したのでソロレイドに挑戦してみました
今回のゲンガーの技の組み合わせはふいうち&ヘドロばくだんの
悪・毒の技構成になりましたよぉぉぉおお!!!


何度かの失敗はありましたが前回よりは安定してました
開幕は耐性持ちバンギラスで削りつつ戦いましたが、ゲージ技の
ヘドロばくだんが上手く避けれません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

シャドーボールのタイミングに慣れ過ぎた為か反応が鈍く
何度やっても当たってしまいます。

それでもゲージを溜める事を覚えたので効率よくゲージ技が
出せるようになったので心なしか昨日よりは削るのが楽な気がします。

続いてのミュウツーは避けずに攻撃を受けてゲージを溜めて
ひたすら攻撃で流れを作りました、ミュウツーに続いてのゲンガーも
無理に避けるのではなくひたすら攻撃を受けていく作戦です。

大雑把な立ち回りになりましたが前回よりは安定して勝てました(≧◇≦)

IMG_1741
今回はジムボーナスも付いたのでプレミアボール14個の満額回答です

ソロレイドの場合、クリア出来ればプレミアボール12個確定
安定した報酬が期待できる点が良いですね(≧▽≦)

傷薬がどうしても抽選にまぎれてしまうので何ともですが
LV3レイドでも技マシンノーマルが出てくれるのは嬉しいですね。