banngi4
久しぶりにバンギラス見つける事が出来たので挑戦してみました

開幕は4人で挑んだものの削り切れず?普通なら倒せるはずなのに?
まあ、時間はあるのでゆっくり待つことにしました。

ものの数分で6人まで増えましたよぉぉぉおお!!!
流石に安全域の人数に達したので安心していると・・・。

ダメージ量が+1って?全滅する前に回復したつもりが中途半端な
タイミングになってしまったらしく微妙です(ノд・。) グスン
IMG_1762
バンギラスCP2078GETですよぉぉおお!!!

世の中で言うところの2080オーバーには届きませんでしたが
個体値測定してみたところ攻撃15・HP15のまずまずの子でした。

攻撃15なので即戦力になりそうです、問題はバンギラスの飴に
なる訳ですが125個温存できたと思えば当たりでしょう(≧◇≦)