saidonn
前回の失敗からライコウ適正調査をやり直してきましたよぉぉぉおお!!!

平日レイドは館山では絶望的なので木更津まで遠征してきました
流石にまだ始まったばかりなのでライコウレイドも成立しますね。

場所によっては集まり難いところもありますが木更津駅近辺は
人が集まりやすい様で2時間で4戦も出来ました(≧◇≦)

初日のレイドは開幕11人も集まってしまって圧勝だったので
完全野良で違う場所でライコウレイドを行えたのは意味があったと思います

6人で35秒残し、13人で185秒残し、8人で87秒残しでした
この事から安全をとって6人~が良いかもしれませんね

4戦したところ10人越えの場合、安全域に入れます
人数が多ければレイド失敗はなくなりますがダメージ貢献度は
逆にマイナスに働いてしまいます。
dame-ji
続いいてはダメージ量の違いについてになります

左側の画像は6人討伐です、右側の画像は13人討伐場合になります
当然、人数が多くなればその分ダメージ量は分散されるので
少なくなってしまいます、貰えるプレミアボールの数を考えると
少ない人数で倒すのがベストとなると思います。

注意する点があるとすれば復活のタイミングになります
人数が少ないと6匹だけでは倒せ切れず再度突入って事もありますよね

これはタイミングを間違えるとダメージ量がリセット扱いされて
ダメージ量0って惨事も起こり得ますぉぉぉおお!!!


これを回避する方法は最初の2匹が死亡後、いったん撤退して
2匹を回復後再戦で6匹使い切って復活しない作戦です。

この行動をするだけで最低でもダメージ量+1個は確保出来ます
復活後誰も居なくなったように見え、復活してないように見えますが
不安な方は周りを見渡して確認すると良いと思います。

画面を見てたたいているようなら大丈夫だと思います
勿論、全員復活しないで討伐失敗って事もたまにあるのでそこらへんは
諦めて再戦は全滅覚悟作戦に切り替えればよいと思います。

ダメージ量で増減するプレミアボール数は0~3個と幅があり
人が多くなれば一人で削れるダメージ量が分散されてしまい
取り分は当然減ってしまいます、この事から最低討伐人数を
覚えておけば効率よく戦う事が出来るようになりますね(≧▽≦)