syawa
全くの予備知識なしでシャワーズに挑んでみましたよぉぉぉおお!!!

避け&ゲージ回復バグ無しでこの削り具合は完全にダメなパターンです

これだけゲージが残っているとポケモンを入れ替えようが
勝てないのが今までの経験である程度は分かります(ノд・。) グスン

先ずはシャワーズ攻略のおさらいです、弱点は電気&草タイプ
フシギバナは勝手に入ってきたので使ってみましたが
攻撃力だけを見ればナッシーの方がダメージ出せそうですね。

ミュウツー&カイリューは弱点こそつけませんが元々の攻撃力を
期待して使ってみましたが十分削れていました
カイリューの逆鱗は2ゲージなので十分約にたっていたと思います

syawa2
折角なので再戦です!フシギバナをoutしてライコウ未強化をin
これで少しは変わるかと思ったら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全く意味がありませんでした、流石に伝説でも未強化技適当では
何の役にも立たないようです、やはりボルトチェンジ&かみなりの
組み合わせは使い勝手が悪すぎです!

技の組み合わせを変えようにも技マシンの在庫が・・・。
当分の間、ライコウCP1900以上を狙いつつ技マシンを集めて
再チャレンジでのリベンジを目指したいと思います。