raikou4
本日は祝日、体育の日月曜日といえども行ける筈

館山イオンでライコウレイド無事成立で~す
開幕11人、何の苦労もなくライコウに勝つことが出来ました。

CP1836(つд⊂)ゴシゴシこれはある意味凄い
もう一息で個体値0が望める所でしたよぉぉぉおお!!!

惜しくも・・・、無事逃げられました(´;ω;`)

近場でもう一個ライコウの黒タマゴ発見!これも行ける筈
唯、時間がまだ20分以上あったので別の場所で湧いた
カイリキーをGETしに行ってきました

kairiki- 2
ソロカイリキーはCP1600越えの攻撃15の子でしたよぉぉぉおお!!!

技構成はカウンター&インファイトの格闘・格闘でした
問題なく何時ものメンバーで一発成功です、おまけで技マシン!
パイルのみで飴倍増計画も成功しましたよ(≧▽≦)
raikoiu 5
そしてここからが本題になります!以前ライコウ適正人数を調査
で最適解は6人~と結論が出ていたのですが・・・。

待てど暮らせど誰も来ない(ノд・。) グスン
流石に20分過ぎたら帰ろうと思っていたら、後ろから声を
掛けられました、如何やら別の場所で待機していたとの事

話を聞くと余りにも集まりが悪いのでパスを使わず
待っていたとの事、20分間ボッチだった理由が分かりました。

すぐ隣のイオンで11人だったので全員来ないまでも
6人は揃うだろうと甘い考えが裏目に出ました!!!

私も含めても5人、しかも4人はパス未使用(((( ;゚д゚)))
パスロストは慣れっこですって言ったら笑われましたよぉぉおお!!!

他の4人を巻き込む形でライコウ5人討伐に挑む事になりました。

同じメンバーで3戦しましたがやはり微妙にゲージが残ります
ご存知の通りこの残り方は絶望的な残りかたな訳です。

流石に4人を巻き込んだ手前何とか勝たせたかったのですが
無理でした半分までは計画通り削れていたので後半のポケモン
でしょうか?サイドン2匹がストーンエッジだった点が悔やまれます。

技マシンスペシャルの在庫が切れているのが・・・。

本来なら先頭の3匹で片付いてしまうので残りの3匹が適当だったのが
悔やまれます、やはりベストは尽くさないとですね。

巻き込んだ4人には本当に申し訳なかったです、これも全て
田舎が悪いんですよね、たぶん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \