ka-bu
アップデートでカーブボール判定が改善されたとの事
早速、ぐるぐる回してカーブをポケモンに当ててきました

体感ですがモンスターボールを回して当てれば
すべてカーブ判定がついてくる感じですね(≧▽≦)

IMG_1828
念のためストレートも検証しましたが判定は付きませんでした
IMG_1831
この事からレイドボスはどうなのか気になりますよね
安定のソロカイリキーで検証してきましたよぉぉぉぉおお!!!


本日のカイリキーは【カウンター&ヘビーボンバー】でした

慣れてきたようで、安定して2ゲージ技も対応出来るように
なって来ました無事一発討伐で~す(/・ω・)/

IMG_1833
レイドボスにもカーブボール判定が改善されているようで
これで少しは伝説レイドも捕獲が楽になると思うと嬉しいかぎりですね