IMG_1846
何やら朝からポケストップがバグっているとの事
田舎では死活問題なので最優先で調査してきましたよぉぉぉおお!!!

朝一デイリーボーナスが4個って(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これはひどい、この仕様が日常化してしまうと・・・。

続いてポケストップでアイテムを回収してみると2個!
冗談抜きでポケストップの改悪でした(/・ω・)/

kairiki5
ポケストップの件はどうしようもないのであきらめて
本日のカイリキー!昨日はポケモンの巣でワンリキー捜索だったので
今日は多めにソロカイリキーを2体葬ってきましたよぉぉぉおお!!!

何故か共にカウンター&インファイトでした(。-`ω-)
既に負ける要素がないので両方、一発討伐成功です。

本日のCPは1604と1605の微妙な子でした
パイルのみで飴倍増計画は両方上手くいってワンリキーの飴40個確保です。

それにしてもポケストップの仕様変更、何を意味するんでしょうね?
iOS11対応でしょうか?確かにこれが原因でアップデートを留まってる
って方もいる位ですから早めに対応して欲しいものですね。