rai1
久しぶりのライコウ戦!日曜日とは言えあいにくの雨です

前回は祝日、体育の日に5人討伐に失敗しているだけに
集まるか気がかりでしたがイオンなのでかろうじて開幕6人集まりました

IMG_1866
TLも全員30以上討伐自体は問題ないでしょう
この人数なら再突入しても貢献度+3貰えますよぉぉおお!!!

アップデートで待機人数が正確に表示されるようになったので
始まってみるまで人数が分からない不安から解消されたのは嬉しいです
この一週間ソロレイドしかしてなかったので新鮮に感じました(≧▽≦)
rai2
午後からもう一戦、雨は朝より強くなってましたが
駐車場からアクセスできるマックなので午前のイオンより
集まりが良い様で開幕9人(≧◇≦)

流石に9人もいると全滅はないので、問題はダメージ量になります
試しにミュウツーを導入してみましたが+1でした

やっぱりライコウは6人から安全域になるようですね。

二回の報酬ともふしぎなアメ&金ズリが出てくれたのでありがたいのですが
肝心の技マシンが出てくれません(ノд・。) グスン