IMG_2287
これが噂の晴れの日ブーストってやつですか(つд⊂)ゴシゴシ

確かに個体値100%のCP2222を軽く超えてますね
初日この現象を初めて見た人は驚いたでしょう!

でもPLが20から25に解放されただけと言う訳ですから
CP2700台でも微妙って事ですね
天気ブーストも相も変わらずホウオウの引きが悪いです。
IMG_2288
そして普通に逃げられましたよぉぉぉぉおお!!!

それでも今日を逃せば平日レイドは絶望的です
ダメもとで挑んだところCP2195をGET出来ました

17匹目にしてようやくCP1970台の壁を超える事が叶い
これは流れが来ているかも思い更にもう一戦(・ω・)ノ
IMG_2290
遂にCP2200の壁を越えましたよぉぉぉぉぉおお!!!

恐らくこれが本当のラストチャンスですCP2217
これは恐らく個体値98%(≧ヘ≦) ムゥ
何はともあれここは安全に金ズリ&グレートで纏めていきました。
IMG_2291
計18匹目にして念願のCP2200越えのホウオウを無事GETです

予想通り攻撃&防御15の98%でした(≧▽≦)
最終日に諦めないで3戦目回ってみたかいがありましたぉぉぉぉおお!!!