IMG_2326
えっ!まさかここで運を使い果たすとは(´;ω;`)

フル強化出来ればCPがミュウツーすらも超えてしまう逸材ですが
現状ノーマル技がないに等しい扱いなので置物としても・・・。

ボックスも強化すると一番上に来てしまう
これがラルトスなら迷わずフル強化でサーナイトにしたんですが
これはこのまま、その時が来るまで保存しときましょう。
IMG_2328
本日の一番の出来事は野性のラッキーと出会えたことでしょうか
イベント以外でラッキーに出会うなんてお天気ブーストさまさまです
IMG_2330
新しくジムが船着き場の先に出来ていたので様子見に行ってみたら
ときどき曇りの日ブーストで海の中にヨーギラス出現ですよ!!!
IMG_2331
現実世界ではこんな感じでちゃんと足場はありますぉぉぉおお!!!

数日前に出来たみたいでゲーム内では海ですがこの先端に行けば
ジムに行けるはずなのですが何故か工事中(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ジムバッチ回収はまたの機会にしたいと思います。

お天気ブーストでの湧きが少しずつ分かってきた気がします
当分はアブソルを探しつつ、新しい黒タマゴを待ちたいと思います。