pika
なみのりピカチュウがGET出来ると聞いて早速行ってきました。

しかも時間が3時間限定との事、見つかるかと心配していたら
開始3分で初ピカチュウと遭遇ですよぉぉおお!!!

捕獲確立は通常のピカチュウと変わらなそうですね
この後もゴープラスでポチポチしたら数匹捕まりましたが
全部なみのりを覚えてました(・ω・)ノ


3時間限定の魔法だけに頑張る予定でしたが、運よく雨
これはハスボー探索にうってつけの天候です。

本来、ピカチュウ狩りをする予定でしたが
ハスボー探索に切り替えて走り回ってみましたが・・・。

2時を境に天気が曇りに(´;ω;`)

今回の初イベントですがどうしても3時間では
体感的に短すぎてなんとも
経験値2倍にルアー3時間だけでは楽しめません(ノд・。) グスン