IMG_2503
最近は土日招待が出始めたので平日EXレイドが成立するか心配でしたが
お昼の12時スタートなのが功を奏したのか開幕11人でしたよぉぉおお!!

チャンスが増えるのは嬉しいのですが
平日と土日では両方届いたら平日は捨てられる可能性がありますね。

この仕様変更はミュウツーからの変更かと思いきや
ただ単にEXレイドの抽選方法が変わっただけのようです。

運営の説明を読む限り、レイドをどこでもいいから沢山して
SPジムのバッチを金色にしとけばよいらしいのですが・・・。

頑張った人が当選確率が上がる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

って事はデイリーパスすら捨ててるプレイスタイルでは
当たらなくて当然って事になるんですね(´;ω;`)
moujiki
続いてはイングレス経過報告ですよぉぉぉぉおお!!!

ポケモントレーナーからエージェントに転職してはや一か月
地道にコツコツ山に登っては館山を開放する日々

時に早朝からCFを作らせないために
先回りしては妨害ライン引いては緑の人の邪魔をして
2対1の物量戦に持ち込まれて緑の巨大な結界を張られて泣く泣く山登り

それでも遂に残すは経験値160万(ノ◇≦。) ビェーン!!