IMG_2504
レックウザ探索中にイオンのSPジムに3玉が湧いたので待っていると
マリルリが孵りましたよぉぉぉぉおお!!!

実質、LV3タマゴの入れ替えの方が気になる今日この頃ですが
初見で討伐出来たところからかんがみるにこの子は何枠なのでしょうか?

カイリキーはしぶとく生き残ってくれたみたいなので何よりです。
そして問題のレックウザ戦ですが流石に初日19人で問題なく初討伐です
捕獲作業にうつる訳なのですが、うん!これはむずいΣ(・ω・ノ)ノ

距離は何とかなるものの威嚇モーションが微妙に短いです
慣れるまではちょっとタイミングをとるのに苦労しそうですね。

気のせいだろうか金ズリ投げるの忘れての初GET(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
もう一つ気になる点でが!ポワルンがもしお天気ブースト依存だとすると
全ての天気で捕獲しないといけなくなりそうです(・∀・)