IMG_2576
ルギア復活という事で早速捕獲に行ってきましたよぉぉぉぉおお!!!

ゴッドバードが強化されただけでなく色違いが実装との事です
一応午前中に5戦頑張ったのですが出会う事は出来ませんでした

去年のルギア実装時には12人でも全滅ありえたのですが
8人でも普通に倒せるぐらい楽勝モードでした。

それでも開幕ボスゴドラ率が異様に高かったのは
お勧めBOXをそのまま使用してるのかな(*゚∀゚)っ

色違いがいる以上期限いっぱいあきられることは
ないと思いますが相手が伝説だけにこの機会を逃すと
色違いルギアは捕まえられなくなるって事ですよね

なんとか早めに捕まえたいのですが確率は
どれぐらいになってるんでしょうかね?

明日、地道にレイドまわりをしたいと思います