IMG_2588
砂倍イベントなのでもしやと思い2進化後のポケモンを捕まえて
見た所、ゲンガー1っ匹で1500+375( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポケモン一匹捕獲で2キロタマゴ孵化一個分って感じです。

全たまご2キロタマゴなので割りやすいのですが
孵化装置を使うのは気が引けてしまうのは気のせいでしょうか・・・。

なにやら色違いもさらに追加されたとの事
色違いルギアすら捕まっていないのに新たに追加とは

ここは色違いルギアに集中しつつ運よく色違いタマゴが
孵るのを粘るぐらいの感覚でいきたいと思います
IMG_2587
予定外の副産物タツベイ98%が孵りましたよぉぉぉぉおお!!!

2キロタマゴからダンバルも確認出来ましたがこちらは
即飴用の低個体値でした、砂的にも2キロタマゴオンリーは勿体ない

効率的には5㌔タマゴをスーパー孵化装置の相性が一番
良いと思うのですが世の中上手くいきませんね。