IMG_2720
本日の伝説レイド中、見慣れない握手マークがでてきました?
こんなマークありましたっけ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ひょっとしてこれフレンドボーナスなのでしょうか
それともバグ?そもそもフレンドコード交換もネットのみなので
偶然共闘って・・・まさかね。

それにしても田舎のレイドは厳しいです、これでも一陣なんですよ
6人でかろうじて成立です。

誰も逃げなかったのが勝因でしょうかΣ(・ω・ノ)ノ
戦闘中に車が到着して数人、ジムの方に歩いて行ったので
地元のレイドグループだと思いますがそのまま続行してみました。
IMG_2721
カイリキー艦隊は早くも全滅(ノд・。) グスン
予備の第二陣まで引っ張り出しての辛勝ですよぉぉぉぉおお!!!

ひとりでも途中で抜けてたら完全につむパターンでしたね
IMG_2722
ダメージ量+3なんてレイドで久しぶりに見ました
まあ、6人の内二人がTL35以下だったので
その恩恵をそのまま受けただけだと思われます。

実際にフレンドボーナスがどれだけのっていたのかは
分かりませんがこんな偶然ってあるんですね。

そうそう、ギフトって20個?開けるとその日は開けられなく
なるらしく頑張ってタマゴ割ってからギフト開けようとしたら
警告がでてなくなく保留で一晩我慢せねばです。

その間、ポケストップが回せないのが何ともですね・・・。

ちなみにギフト送るだけなら今のところ上限はないようなので
拾い次第送るのでその点はご心配なくです。
IMG_2724
アローラタマゴ・アローラタマゴってタマゴ割りしていたら
10キロタマゴからとんでもないラッキーが生まれました。

CP839これはまさしく100%のラッキーですよぉぉおお!!!

アローラロコンで頭一杯で他のタマゴの事は失念してました
嬉しい誤算と言えばそうなのですが育てる飴が・・・。

相棒チェンジで地道にラッキー飴集めを考えねばですね。