IMG_2792
マックが格下げでポケストップ行きとの噂は
完全に嘘でしたよぉぉぉぉおお!!!

ただ単に設定ミスってタマゴが湧かなくなってただけ

東宝の撤退があっただけに心配はしていたものの
本日15日2時半ごろにレジスチルを確認、
普通にレイドも成立、問題点があるとすれば開幕6人Σ(・ω・ノ)ノ

これが田舎だからか?お盆だからか?噂を信じて捨てたのか?
どちらにしてもレイドは復活したようですね。


それにしても6人は辛い!!!
まさかの先発メンバー全滅からの再突入からの・・・3人(`・ω・´)

3人って通りで後半削れない筈です、再突入回復の時間なし
仕方がないのでカイオーガの力押しでギリギリ討伐が成立しました。


どの地点で3人になったのかわかりませんが抜けた人は倒せたのかな~
あの集まりは具合は厳しい感じに思えましたが地元のグループが
多分後から来る筈なのでその辺は大丈夫でしょう。

何はともあれ田舎の数少ないEXジムが復活で何よりです。

IMG_2791
イーブイデイは予定時間が6時から9時に変更の為
以前までの攻略方法が役に立たないので1時間だけのつもりで
自宅周りを駆け回りましたが・・・。まさかの色違い0匹

7時になり辺りが暗くなったので渋々撤退
田舎は街灯さへまともにないのでこの時間帯は完全にアウトです。

自宅に帰ってくるとイーブイが4匹自宅ソースに湧いていました
ダメもとで触ってみると(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
IMG_2785
3匹連続色違いイーブイを引きましたよぉぉぉぉおお!!!

流石に色違いが連続で出てくるとバグったのかと
疑いましたがそれ以降一匹も出なかったので偏っただけでしょう。

色違いイーブイはブラッキー用に一匹いればよいのでこれで
諦めるとして、もしかして自宅ポケソースで行けるのかと思い
2日目は自宅から一歩も出ないで色違い探しをしていると・・・。

IMG_2789
自宅で色違いイーブイでたぁぁぁああ!!!!

2日で計4匹GET出来ましたが全て自宅産
お散歩アプリ本来の楽しみ方を全否定ですね

ポケストップを2個増やせれば自宅で行ける気がしないでも
いやいや、それは本末転倒ですね(・◇・)ゞ