IMG_2812
あまりの強風で寝てられなくて早起きしてみると(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なんか増えてる!自宅ポケストップ2個目!!
正確に言うと、となりんちポケストップになる訳ですが
前回の初ポケストップからどれくらいたったのでしょう・・・。

最近は受信メールすら遅延する事態にイングレスによる申請を
控えていたのですが忘れた頃にやってきましたよぉぉぉぉおお!!!

あと一つで伝説の3点トライアングルが出来る訳ですが
残る手は伊藤園の自販機ぐらいしか(`・ω・´)

はやくポケソースが追加されることを祈りつつ
新たなポケストップの種をまこうと思う今日この頃です。

IMG_2813
コミュニティデイ対策用に蒔いたポケストップの種が目を出しました
ポケソースが追加されるのに約一週間のラグを見込んでも・・・。

今回のチコリータデイまでは間に合いそうにありませんが
ルアーをさせば3分ごとに湧くので十分やくにたつと思われます。

田舎でもコミュニティデイを楽しみたいから始まったこの企画
随分充実してきたと思いますがまだまだポケストップが足りないですね

イングレス的に見ればかなりの数のポータルがバラまかれていますが
ポケストップに変換されるときにだいぶ間引かれてます(´;ω;`)

今一この距離が読み切れませんが兎に角、ポータル申請をして
一つでも田舎にポケストップを目標に頑張っていきたいと思います。
kamogawa
まだ確認は取れてませんが先月のウイークエンドの時に
鴨川の亀田病院にあるタリーズ検証に行ったときに申請した
ポータルがポップしている筈です。

最寄りのジムがイオン鴨川だと思うので距離的にはいけると
思います、地元の方に使ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)