IMG_0009 (編集済み)
ポケストップを作れる日が遠い未来に来るって事ですね(つд⊂)ゴシゴシ

うん、LV40から開始で審査はイングレス民って事は・・・。

みんなが絶望を知る日が来るわけですね、そもそも目指す所が違う
ゲームを運営が一緒だからってごちゃ混ぜにするのは危険です。

申請したらすぐに生えると思ったトレーナーが落胆する未来が見えます
現状のシステムが変わらないなら6割は通らないですよぉぉぉおお!!!

一斉に自宅ポケストップを申請すると思うので審査はさらに厳しく
少しでもポケモンGOからの申請と解ったら低評価&位置移動で
自宅から触れない距離にポケストップを移動される未来が見えます。

諦めなければいつの日にか自宅ポケストップを生やすことは
可能だと思います、それには今から準備しとくのが良いかと
何はともあれポケモンGOのTL40にしておいた方が良いですね

これはレイド解禁・フレンドギフト解禁時もTL40だった点からも
十分考えられる可能性です。

そしてこれが一番重要な点になりますが
グーグルマップのストリートビューが家の前まで対応
しているのか確認してください、もし対応していなければ
9割は間違いなく審査に落ちます。

ストリートビューが対応してないと審査が衛星写真になるので
更に審査が厳しくなり、この部分が審査の大きな部分をしめる
位置情報の正確性の審査にひびいて来るので。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

勿論、ストリートビュー非対応の田舎にもポケストップを
生やすことは可能です、現に自宅ポケストップは非対応です。

一応、半年データをとって何をすれば出来るのか検証して
来たので合格確立をあげる方法はあると思います。

この手の情報は悪用されて乱立されても困るので
書けませんが何度か失敗していくうちに攻略法が見えてくると思います

てっぱんはお地蔵さんですが買うとなるとウン万円~ですから
新しいスマホが買えちゃいますね、昔は狸の置物も通りましたが
今は間違いなく落とされます、初期のガバガバ審査の時に通った
ポケストップを参考にしてもやくにたたないので最初の内は
自宅にポケストップを作るのを諦めて何が審査に通るのか
確認しながら自宅周辺の充実を考えて行くのが良いと思います。

注意点としては自宅ジムは意外と便利そうに見えて
都会でも田舎でも争いの火種になる可能性があるで
注意が必要です、知らない車が自宅前に路駐してたら怖いですよね。

何が生えるのかは運営次第なので生えてみないとわかりませんが
自宅周りで検証してある程度法則を理解してから自宅ポケストップ
に取り組んだ方があとあと後悔しないで済むと思われます。
IMG_2823
当面の目標は明日から始まるタマゴ孵化に備えてBOXを空にし
本日のポケ活は終了です、間違ってポケストップを触ると・・・。

自宅ポケストップがこんな感じであだとなるとは(。-`ω-)