IMG_3320
流石に2日続けて偶然は考えられないので巣確定です!!!

ニアバイに3匹確認できるので間違いないと思います
同じセル内にあるポケストップ4つ中の3つ確認

他のポケストップは隣のセルに属するポケストップなので
間違いないと思います、ポケモン的にはハズレですが
当たりのターンもいつか来ると思うので(´・ω・`)

因みに駐車場から奥にある風車への農道がポケソース解放されてます
地味に嬉しい、散歩ついでにぐるっと回ってみるのもいいですよ


昨日の改定でポケソースが増えて喜んでたら
モンスターボールが無くなる問題が生じる事に今頃気付きました

もともと田舎にはポケストップが少ないうえに
オートスピンが死んだ状態で何故だかポケモン捕獲だけ復活?
モンスターボールが無くなる一方でバランスが悪くて( ̄д ̄)

一先ず、ローズマリー公園強化作戦は上手くいったと思います
後はレイドが成立する公園に育てるのが焦点になって来ますね


実はもう一つ、田舎に公園を作っているのですが
こっちは上手くいかない、ポータル申請が通る気配なし
最低でもポケストップを5つは並べたいのですがこれが絶望的に・・・。


因みにこちらの公園は今回の改定で巣判定を受けているのかどうか?
湧きが少なすぎて判断が難しいですね、希望的観測でタッツーかもです

何時の日にかここで紹介できるまで育てたいと思っているのですが
何年先になる事やらです(´;ω;`)