ポえちゃま
色違いポッチャマ進化させたらCP2222なったぞぉぉぉお!!!

ログイン障害直後、一匹目運よく色違い出てくれました

ネットで検索してみるとやっぱりログイン障害はあったようで
重たかった時間が10分ぐらいだったのでスマホの問題かと・・・。

気のせいか湧きがしょぼくなった?それとも障害のせいで
そう感じただけなのかよくわかりませんが無事色違いGET出来ました

IMG_3954
そして本日、遂に最高の相棒になりましたよぉぉぉお!!!
IMG_3958
がんばリボンの見た目はこんな感じ
CPはちょい上げなので特段注目する点にはなりそうになさそうです

明日からはドッコラーが相棒になる訳ですね(。-`ω-)