IMG_4059
一足先にヒードラン100%の方が出てしまったので
今回は出会ないかと思っていたら・・・。

色違いヒードランが出ましたよぉぉぉぉお!!!
これで一先ず、目的は達成できたので明日のスポットライトアワーに
備えたいと思います。

まあ、レイドアワー自体一度も参加したことないのでよく仕様が
分かりませんが説明を読む限り何かのポケモンが爆湧きするとの事

人気があり過ぎるとサーバーが飛ぶだろうし
初回からしょぼいと誰もやらないので初回ポケモンの選択は
重要になりそうですね。

予想できる範囲でコミュニティデイ外れた枠のポケモンが
大量に爆湧きならニーズ&バランス的に良さそうですが
何が来るのか楽しみです、問題は時間が微妙に早い?遅い?

プレイ環境下にもよりますが湧きが全部同ポケモンなら
問題なさそうですが湧きがしょぼいと一時間では・・・。

コミュニティデイの劣化バージョンになるか
上手く補完できる位置づけになるのか
最初の湧きポケモンの選択で大きく分かれそうですね(。-`ω-)