IMG_4552
最近の3鳥復活はレガシー技復活の伝説レイドだったんですね

久しぶりにファイヤーのレイドアワー参戦したら11人?

何時もなら3人もいたら大当たりなのに一瞬?目を疑いました
ファイヤー自体が2重弱点で倒しやすいのもあるかもしれんせんが
田舎の遠隔レイドで11人なんて奇跡と言ってよいでしょうね。

これはもしやと思い周りのジムを見回ってみると数人確認
急いでレイド参加で無事、レイドアワー時間内で2回も成立です!!!

遠隔レイドが可能になったのと無料パス1枚が効いているのでしょうか
田舎で伝説レイドが成立するなんて嬉しいかぎりです。

捕まえたファイヤーはいたって普通個体でしたが
よくよく見てみると技がゴッドバードで固定?
そもそもゴッドバードはレガシー技では??
もしやと思いボックス確認フリーザー&サンダーもレガシー技???

サンダーはでんきショック・フリーザーはぼうふう
レガシー技復活だったんですね、今頃気付きましたよぉぉおおお!!!

うん?それにしてもゲーム内で告知ありましたっけ?
確かに以前のイベントリメイク枠なので持っている人もいると
思いますが、復帰組や新規組には意外と大きなレイドかもですね

サンダーにはゼクロム、フリーザーにはマンムーと代わりがいますが
ファイヤー飛行タイプ技統一枠は今でも十分通用すると思うのですが
天気がね・・・週末台風直撃で雨模様

まあ、強風狙いっていう荒業も無きにしも非ずですが・・・・。

確かビリジオンにはブーストファイヤーで事足りた記憶が
それだけにファイヤーだけでもブースト個体でGETしたい所です。