580f665ba74141bf25e4af8172d0b6c6
ヒトカゲコミュニティデイ 10月17日(土)11:00~17:00

時間内にリザードンに進化させると特別な技りゅうのいぶき
覚えるとの事、ブラストバーンは覚えません(´;ω;`)

ボーナスは捕獲時砂3倍◎ お香の効果が3時間△

お香の効果が移動なしだと以前と同じ仕様になるとかいっていたような気が?
コミュデイはまだコロナ仕様なのかそれとも通常仕様なのか??
通常仕様だと歩かないと湧きが悪くなる???

既に一度コニュニティーデイ対象になったうえ
イベントレイドでブラストバーン復活&12月のコミュデイ復活もあったので
持っている方は多いと思いますが、今回のりゅうのいぶきは技1の方で
リザードンXに進化時のみですがドラゴンタイプ統一が出来ますよ(`・ω・´)

現在の仕様ではPVPでメガシンカは使えませんが今の流れからすると
何時かは実装されそうなので複数体必要になりそうですね。

明日になってみないとお香の仕様は分かりませんが
動かないと駄目な場合、以前の様にポケストップ(ルアーのある所)
でプレイする方が効率が良くなるかもです。

ポケモンホームとの年内ですが連動が決定しているので
剣盾お供用に色違いを捕獲しておくのもよいかもですね。