IMG_4563
実質ヒトカゲ5匹捕獲で300エナジーは美味しいですね(≧▽≦)

これだけなら30分でクリアできるので時間のない人も是非とも
コミュデイタスクだけでもクリアしといて損はないですよぉぉおおお!!!

正確には初メガシンカで200使うので一匹進化分には使えます
ただし!リザードンはX・Yとメガシンカが2種類あるので注意が必要です。

この仕様ならレイドが成立しないでメガシンカまだだよって方にも
優しい仕様ですね、今回覚えるりゅうのいぶきはドラゴンタイプなので
運営としてはリザードンXに進化させてギラティナにでも使ってねって事ですね

IMG_4562
特に現在は使い道は無いので晴れの日に拾ったブースト個体を
リザードンに進化させて本日のコミュニティデイは終了です。

砂の3倍ブーストがあるので残りはお香を焚いて
モンボプラスにお任せでもいいのかな?ガチの人は雨でもやる?
流石にこの雨模様では外では無理そうです(ノд・。) グスン