IMG_4629
メガゲンガーのスペシャルリサーチなるものがある筈だが
如何やら実装されていたいと思いきや、これひょとして・・・。

もしやメガセプテンバーなんちゃらを全てクリアが発動条件

そういえば途中であきてクリアしなかったような気が
それにしてもすべてがクリア条件ってどこかに書いてありましたっけ?

こうなったら仕方ない自力でメガゲンガーを最低4回?撃破せねばです
その前にメガゲンガーがいないぞ問題!!!
IMG_4630

倒したらコスプレゲンガーに???

こうなるとこれハロウィンイベントが終わると消えるって事ですかね
イベント期間中にメガゲンガーを4回倒す&色違いとなると・・・。

スッペシャルタスクが出ないのが悔やまれます。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
IMG_4628
8時に色違いフワンテ開幕ゴール(≧◇≦)

マスタリーシリーズ:ゴーストタイプでもゲンガーエナジーが
貰えるとか、でもこのタスク本日のみ時間制限あり!!!

やっぱり、自力でメガエナジーを集めるしかなさそうです。