IMG_4532
今回は一目瞭然の崖観音を目指してポケ散歩

事の始まりは以前、ポケ活中に通りすがりの観光客に
崖観音はどこにありますか?
っと声をかけられ間違えて那古観音を教えてしまいΣ( ̄ロ ̄|||)



那古船方駅を出てすぐのところで尋ねられたのでとっさに
こっちの那古観音を思い浮かべてしまいました。

こちらも高台に建ち、内房の海が一望できるので見晴らし的には
良いと思いますが完全に間違えですね、崖の要素はありません。

IMG_4538

今回の散歩の始まりはここ、道の駅とみうら枇杷倶楽部スタートです
天気はばっちりです!今回は通常のポケモンGO動画のPIPじゃなく
通り過ぎたらフレームOUTしてみました、これでより散歩感覚が
演出できたと思うのですが・・・。

IMG_4549

鉄板の看板がポケストップになっていました
ここまで特徴的だと審査に通るんですね。

IMG_4536

うん、紅白ダルマ!!!
確かにユニーク素材ですね、しかし隣の観音様ではなく
こっちをチョイスする辺りが面白いです。

これ位、インパクトがあれば石材店内でも審査通る模様。

IMG_4534

これも通るんかい!これは道標?モニュメント?どちら判定
これと全く同じものを以前に申請した記憶があるのですが・・・。

勿論審査した人の当たりハズレはあるものの、基準が分かりません

IMG_4535

そして田舎でも鉄板の神社鳥居です
今回のポケ散歩、崖観音を登る予定でしたが
高家神社の時と違ってすでに観光客?参拝客?いたので断念です。




今回から動画の見せ方を変更した点、
字幕によるポケスポット&ジムの紹介はいるのか問題?

何方が散歩してる感が出ているかは要検討ですが
こっの方が編集的にも書き出し的にも楽なことに気付けました。