tomato
とまとの楽園(2021/02/24)を新しいポケストップとして申請していただき
ありがとうございました。 推薦いただいた候補は、
次の理由により否認されました: 候補が一時的にしか存在しない
あるいは
一年で特定のシーズンにのみ存在すると考えられます。
候補が承認基準を満たしていません。

以上がリジェクトメールの返答内容でした

ちょっと待ってほしい、顔出し看板は
とまとの楽園です
とまとですよ?苺じゃなくてシーズンて何?
そもそも申請したのは顔出し看板でトマトの直売所じゃないのに?

一時的どころかストリートビューに対応確認の上での申請なので
恐らくストリートビューには幟が立っている画像なので
今回は早朝、迷惑のかからない時間帯に撮影したのが裏目にでたかも(´;ω;`)

ちょっと考えればわかるけどスーパーのトマトに旬がありますか?
一年中ハウス栽培で店頭に並んでいるのに、百歩譲って苺ならわかるかもですね

この手の返答の場合、何度やっても厳しいかも
審査員の当たりハズレはよくあるけど、顔出し看板がシーズンもの枠とは
申請してみて初めて分かる審査基準でした。

同セル内に莫越山神社参道の入口に石灯籠があったので
こちらの方が安全かもですね。