IMG_4905
先ず最初は鉄板候補の集会所

真野集会所(2021/06/08)を新しいポケストップとして申請していただき
ありがとうございました。
申請された場所が候補として承認されたことをお知らせいたします。

まあ、ここまでは予想通り安全策で入れておいた集会所で全敗を回避
IMG_4903
そして挑戦的、申請枠の謎の石柱

真野の大黒祭礼時幡掲揚塔(2021/06/08)を 新しいポケストップとして申請していただきありがとうございました。 推薦いただいた候補は次の理由により否認されました候補が
承認基準を満たしていません。 候補が一時的にしか存在しないあるいは一年で特定のシーズンにのみ
存在すると考えられます。

これはいつものシーズン的な何かは分かるモノの実際に生えているものを
参考に申請したので・・・。

リジェクトされた理由が引きがわるかったでいい気がします。

IMG_4902
最後の申請はダメもとで出したので結果には不満はありませんが
面白い返答が確認できましたよぉぉおおお!!!

バスケット運動場(2021/06/08)を新しいポケストップとして申請していただき ありがとうございました。 推薦いただいた候補は、次の理由により否認されました
候補が承認基準を満たしていません。 地図や申請された画像の情報から候補がその場所に実際に
存在するとは判断できない。 画像のクオリティが低い
(例: ぼやけたもの、暗いもの、車内から撮影したような画像)

ストリートビュー対応してないのでその場にないは正解ですが
写真写りが悪はいいがかりでしょう!
その点だけはいつも慎重に撮影しているので写真写りが云々は
ちょっと考えにくいので、嫌がらせで難癖付けたやつがいた模様です。

この事から、こんな小さいバスケットコートもストリートビュー対応
さえ対応すればポケストップになる可能性がある事に気付けたのは
大きな収穫でした、実際にやってみないとわからないものですね

ちなみにこれが最後に返信が来たので高評価をくれた方もいたのかも
やはりストリートビュー非対応が一番のリジェクト理由で間違いなさそうです。