IMG_4913
ちょっと変わり種のポケストップ申請
トンネル入り口壁面の枇杷柄タイルアートはポケストップになり得るのか

まあ、サイズ的には申し分ない大きさなのですが問題があるとすれば
トンネルの入り口にあるという点でしょうか?

素材的には良くても、安全にアクセスできる?とか何とかで
いつもパターンを引くとリジェクトされる可能性があります。

一応、歩道付きのトンネルなので徒歩で散策する分には出来なくはなく
安全にアクセスする事は可能だと思います。

この日は天気も良く、ポケストップ申請日和だったのですが
悲しいことに真横に集会所があるではないですか(´;ω;`)

しかも、以前調査した時にはなかったポケストップが生えてる!
IMG_4911
勿論、トンネルですから反対側の出口も存在する訳ですが
折角の快晴があだとなったかこの時刻だと、丁度日陰に(。-`ω-)

タイルアートの題目が枇杷から菜の花にチェンジな点
菜の花は千葉県の花なのでイメージ的には問題なしでしょう

願わくば、枇杷の方がインパクトあったのと太陽の位置からして
写真写りが良かったのでその点は残念でした。

それでも申請が通ったので、反対側の枇杷柄のタイルアートも
集会所がなければ田舎では珍しい特徴的なポケストップになったかもです。