IMG_5203
今回の検証は申請写真と審査写真(ストリートビュー画像)が違った場合
どう審査されてリジェクト理由はどうなるのかです。

申請自体の素材が弱いと違う理由でリジェクトされかねないので
鉄板候補の竣工記念碑でその問題点はクリア出来たと思います(。´・ω・)?
スクリーンショット 2021-09-11 134334
実際の記念碑はストリートビューにバッチリ写ってます
現実世界の記念碑は倒壊して裏返った状態なので
危険と言えば危険なので、その点はつかれると思います。

海岸線に佇む竣工記念碑(2021/09/10)を新しいポケストップとして
申請していただき
ありがとうございました。
推薦いただいた候補は次の理由により否認されました
候補になっている実際の場所には
露骨または不適切なアクティビティがあるようです 候補が一時的にしか存在しないあるいは
一年で特定のシーズンにのみ存在すると考えられます。

リジェクト内容は以上
予想通り、
露骨または不適切なアクティビティがあり
やはり竣工記念碑は確認できても倒壊案件は通らないようですね

気になる点はまた特定のシーズンなんちゃらですが
記念碑なのでシーズンは意味が分かりませんがそれ以外は
予想できた内容の返信になりました。

審査期間も最短ではないものの、はやかったので
やはり申請時の写真うつりは、審査時の写真より優先されるようです。